(カテゴリー内:32点)
ウィンドウォッシャータンクキャップ
ジャストフィット
純正の様に脱落防止ひも付き
ほとんど車両が割れています。
(数量限定)
ほとんどこのボルトは錆びています。
グリルの隙間からチラッと見えるので錆びていると目立ちます。
数百種類の中からチョイスしバネレートジャストフィットの物を選びました。
オールステンレスのセットです。
片側分の3本セットです。
左右希望の方は数量2でご購入下さい。
透明ビニールホースセット
1 ウィンドウォッシャー2本
2 ラジエターサブタンクリザーブホース 1本
3 オイルタンクブリーザーホース 1本
替えるだけですごく綺麗にリフレッシュ
簡単に交換できる様長さを合せてカット致しました。
ウィンドウォッシャーノズル
こちらのタイプはブラックです。
位置調整の楽な出べそタイプになります。
ウィンドウォッシャーポンプ 手動式 前期
この希少なポンプが装着されている前期タイプ
ほとんど敗れていたり硬くなっています。
安いので部品の出るうちに交換をお勧めします。
サブラジエター用ブロワモーター
是非交換して頂きたいパーツサブラジエターとヒーターを兼用しています。ヒーターファンの風が弱いと感じた事はありませんか、弱いとエンジン冷却も弱いという事です。
LC10Wの場合水温が上昇するとこのファンが回りだします。メインのラジエターには何も付いていませんので見落としがちです。ほとんどの車輌が回りが鈍くなっています。
他車用中古しかありませんが50年以上前のモーターに比べ中古でも元気です。
平成の走行10万キロ以内の程度の良い物です。
中古ブロワモーター 1新品ゴムパッキン 1専用配線
ご希望の番数を指定して下さい。フロンテクーペ用(B5HS,B6HS,B7HS)セルボSS20用(BP5HS,BP6HS,BP7HS)
267:セルボスパークプラグ 同番数3本セット
エンジン性能を左右するスパークプラグ2サイクルエンジンはオイルと共に燃焼させるためプラグの寿命がとても短いのです。
より性能を発揮させるため当時はトランクの中に番手の違うプラグセットを積んでおき季節、走行シーンに合わせの交換していました。
5.6.7番を用意しましたので焼け具合を見ながらチョイスして下さい。標準は5か6番です。
冬場あまり乗らず、たまにエンジンだけを暖機運転する場合は5番に替えるとかぶりにくくなります。走行する場合は6番以上にして下さい。
低速走行 5番 ⇔ 7番 高速走行電極ギャップは0.7mmぐらいが標準です。当社販売のホットワイヤー装着時は1mmぐらいに広げて下さい。
黒くなっていたり減っていたら交換です。
NGK プラグ本体 同番数3本set ターミナルキャップねじ付
ご注文の際は番数をご指定下さい。同じ番数で3本1セットです。異なる番数が必要な場合それぞれカートに入れ注文して下さい。