フロンテクーペパーツ > D 電装

表示件数:
12 次へ >>

(カテゴリー内:31点)

  • 411:イグニッションコイル スズキ純正 
    411:イグニッションコイル スズキ純正 
    スズキ純正イグニッションコイル (他車用)
    2ストは点火回数が多いため点火系統トラブル出やすいです。
    デスキャップ及びローターは廃盤で手に入りません。
    強化コイルを入れた場合かなりな負担となり消耗が早くなります。
    長持ちさせるためにも純正タイプがお勧めです。

    部品の出るうちに交換をお勧めします。
    10,890円
    在庫数 : 2
    注文数:
  • 393:スピードメーターケーブル
    393:スピードメーターケーブル
    スピードメーターケーブル
    純正に近い仕様で製作いたしました。
    両側ねじ止めタイプです
    11,880円
    在庫数 : 1
    注文数:
  • 384:フラッシャーリレー変換KIT
    384:フラッシャーリレー変換KIT
    フラッシャーリレー 
    純正から簡単変換するハーネスをセットしました。
    純正の貴重なリレーはそのままつけておきましょう。
    すぐ近くのボルトに共締めで取り付け出来ます。
    1,760円
    在庫数 : 2
    注文数:
  • 376:バッテリーステーセット 変換用
    376:バッテリーステーセット 変換用
    40-60B19L 等に変換する場合に必要です。
    取付位置が狭いためこのキットがベストです
    1,980円
    在庫数 : 2
    注文数:
  • 375:バッテリーターミナルセット 端子変換用
    375:バッテリーターミナルセット 端子変換用
    バッテリー変換ターミナルセット
    40-60B19Lへ変換する場合必要です。
    昔の小さなバッテリーが付いていたら交換しましょう。
    ステーセットもあります

    638円
    在庫数 : 1
    注文数:
  • 373:バッテリーカットオフスイッチ
    373:バッテリーカットオフスイッチ
    バッテリーカットオフスイッチ
    長期乗らない時はバッテリーカットしましょう。
    40,60B19Lタイプ アース用
    1,100円
    在庫数 : 3
    注文数:
  • 372:ダイレクトチャージハーネス
    372:ダイレクトチャージハーネス
    ダイレクトチャージハーネス
    スローブローヒューズ(40A)付き
    フロンテクーペ充電システムはオルタネーターからインパネアンメーターを返しバッテリーへと5mの道のりです。当然各部経年劣化のためダウンします。
    そこでわずか50cmで接続するキットです。
    大幅に充電能力が向上します。
    ただしアンメーターは正常作動しなくなります。
    バッテリー+端子とオルタネーターB端子をつなぎます。
    4,290円
    在庫数 : 2
    注文数:
  • 371:スターター防水リレー セル1発  
    371:スターター防水リレー セル1発  
    スターター防水リレーキット
    しばらく乗らないでいるとセルを回した時カチカチというだけで
    スターターが飛び込まない、回らない。
    そんなお悩み解消!!
    ピタリと合う様セッティングしました。
    バッテリーからキーシリンダーへ往復5mの配線は長すぎドロップの元です、
    フロンテクーペの弱点解消
    本来であればハーネス及びジョイント等改善するのが最善ですが
    効率よくこちらの対策でも問題ありません。
    7,920円
    在庫数 : 1
    注文数:
  • 358:ウィンドウォッシャータンクキャップ
    358:ウィンドウォッシャータンクキャップ

    ウィンドウォッシャータンクキャップ

    ジャストフィット

    純正の様に脱落防止ひも付き

    ほとんど車両が割れています。

    (数量限定)


    1,430円
    在庫数 : 3
    注文数:
  • 326:ヘッドランプアジャスターSET
    326:ヘッドランプアジャスターSET

    ほとんどこのボルトは錆びています。

    グリルの隙間からチラッと見えるので錆びていると目立ちます。

    数百種類の中からチョイスしバネレートジャストフィットの物を選びました。

    オールステンレスのセットです。

    片側分の3本セットです。

    左右希望の方は数量2でご購入下さい。

    3,045円
    在庫数 : 4
    注文数:
  • 323:透明ビニールホースセット
    323:透明ビニールホースセット

    透明ビニールホースセット

    1 ウィンドウォッシャー2本

    2 ラジエターサブタンクリザーブホース 1本

    3 オイルタンクブリーザーホース 1本

    替えるだけですごく綺麗にリフレッシュ

    簡単に交換できる様長さを合せてカット致しました。


    1,210円
    在庫数 : 2
    注文数:
  • 320:ウィンドウォッシャーノズル
    320:ウィンドウォッシャーノズル

    ウィンドウォッシャーノズル

    こちらのタイプはブラックです。

    位置調整の楽な出べそタイプになります。

    1,100円
    在庫数 : 1
    注文数:
  • 311:▲ウォッシャーポンプ 手動 
    311:▲ウォッシャーポンプ 手動 

    ウィンドウォッシャーポンプ 手動式 前期

    この希少なポンプが装着されている前期タイプ

    ほとんど敗れていたり硬くなっています。

    安いので部品の出るうちに交換をお勧めします。

    1,015円
    在庫数 : 0 個
  • 293:サブラジエター電動ファンモーター(在庫のみ)
    293:サブラジエター電動ファンモーター(在庫のみ)

    サブラジエター用電動ファンモーター、

    ファンは廃盤ですので付いている物をご使用ください。
    ヒーターファンと兼用している重要パーツ。
    ヒーターファンの風が弱いと感じた事はありませんか、弱いとエンジン冷却も弱いという事です。


    LC10Wの場合水温が上昇するとこのファンが回りだします。メインのラジエターには何も付いていませんので見落としがちです。ほとんどの車輌が回りが鈍くなっています。一度交換すればこの先まず交換することは無いと思います。


    安心のスズキ他車用純正部品をLC10W専用に加工

    ファンモーター 1
    ゴムパッキン  1
    専用配線

    37,400円
    在庫数 : 1 セット
    注文数:
  • 266:スパークプラグ 同番数3本セット
    266:スパークプラグ 同番数3本セット

    ご希望の番数を指定して下さい。
    フロンテクーペ用(B5HS,B6HS,B7HS)
    セルボSS20用(BP5HS,BP6HS,BP7HS)

    267:セルボスパークプラグ 同番数3本セット


    エンジン性能を左右するスパークプラグ
    2サイクルエンジンはオイルと共に燃焼させるため
    プラグの寿命がとても短いのです。


    より性能を発揮させるため当時はトランクの中に番手の違うプラグセットを積んでおき季節、走行シーンに合わせの交換していました。


    5.6.7番を用意しましたので焼け具合を見ながらチョイスして下さい。標準は5か6番です。


    冬場あまり乗らず、たまにエンジンだけを暖機運転する場合は5番に替えるとかぶりにくくなります。走行する場合は6番以上にして下さい。


    低速走行 5番 ⇔ 7番 高速走行
    電極ギャップは0.7mmぐらいが標準です。
    当社販売のホットワイヤー装着時は1mmぐらいに広げて下さい。


    黒くなっていたり減っていたら交換です。


    NGK プラグ本体 同番数3本set ターミナルキャップねじ付


    ご注文の際は番数をご指定下さい。
    同じ番数で3本1セットです。
    異なる番数が必要な場合それぞれカートに入れ注文して下さい。

    1,018円
    種類:
    注文数:
  • 168:アーシングケーブル
    168:アーシングケーブル

    ボディアース用安心の2重被覆製作 15sq 40cm


    1,650円
    在庫数 : 2
    注文数:
12 次へ >>

(カテゴリー内:31点)

表示件数: