(カテゴリー内:106点)
2ストエンジンのお守りバイクレースで有名なリキモリオイルLIQUI-MOLLY独自のMOS2(二硫化モリブデン)テクノロジーでエンジンの磨耗を低減、エンジンの焼き付き防止になります。
リキモリの特許オイルと混ざり沈殿しないモリブデン
長い下り坂、平坦な直線道路等でオイルが十分に回らず焼き付きを起こしてしまう事が良くあります。
2スト用添加剤はなかなか無く探して居ましたがようやくこちらの商品にたどり着きました。これはお勧めです是非お試し下さい。
1Lの2ストオイルに対し20から30ml程度入れて下さい
分離給油オイルタンク補充の際2ストオイルで混ぜて入れた方が早く混ざります。
2サイクルエンジン専用フューエルエンジンクリーナー(維持延命薬)
最高のエンジンパフォーマンスを維持するエンジンコーティング&クリーナー
内部のポートやヘッド、プラグ等に付着したカーボンやスラッジを除去しさらにコーティングをします。
(プラグを外し中のピストンを見てください、真っ黒になっていると思います。)
またガソリンの流れる部分を洗浄し新たな汚れを防止します
燃焼効率を向上し排気ガスがよりクリーンになります。
触媒付き2ストエンジンセルボ等にも使用可能です
別売り2ストオイル添加剤もお勧めです。
ICレギュレーター内蔵型で安定した電力供給夜間ヘッドライトを点灯させブレーキを踏みウィンカーを出すと11V前後まで下がってしまいます。時代遅れの発電機は早めの交換をお勧めします。
K&Nエアフィルター 洗浄で繰り返し使用できます。
セルボss20 フロンテLC20等2スト550ccエンジンに取り付け可能
洗浄後はオイルをしみこませます。
メンテナンスキットもあります
世界的にも一流のゴムメーカー製をセルボ用に加工しました。すでに20台以上3年以上の装着実績があります。
最初は2個同時に交換して下さい。バランスが崩れ損傷の原因となります。純正は見れば分かりますが荷重が掛かる方向が弱いのです。
こちらのタイプなら見た目から安心です。仮に切れてもゴムは中に納まったままです。
黄色く印をつけた面とメンバー側折り曲げてある写真の所を合わせて下さい。あわせても浮いてしまう場合削って下さい。
若干オーバーサイズですので取り付け時はメンバーを外しジャッキで上げながら交換して下さい。
交換後は錆び防止のスプレー等をして下さい。
純正マウントに比べしなやかでボディに振動が伝わらなくなっています。
冷却水の防錆、防食、消泡性能復活旧車に最適
たまにしか乗らない車両には是非入れてください。
フロンテクーペ、セルボ等リアエンジン車はラジエターとの距離が長いため道中のエア抜きが大変です。クーラント交換が面倒な方これを入れればクーラントがかなり長持ちします。
ほとんど破れていてレバーの動きを妨げています。
セットの販売は終了となりました。
メッキモールがメーカー廃盤となりました。
水切りゴムとクリップのみの販売となります
フロンテクーペパーツと共通ですのでフロンテクーペカテゴリーより
お買い求め下さい。
ドアアウターメッキモールドアアウターウェザーストリップクリップ10個
(画像は左右共通で使用しています)
他車社外ホースに保護スプリングを巻きつけ
現在販売を中止しています。
写真のパッキンが付属します。