セルボSS20パーツ

表示件数:
12 3 4 5 次へ >>

(カテゴリー内:80点)

  • 238:☆ステー リアリッド  商品番号237のセットに変更
    238:☆ステー リアリッド  商品番号237のセットに変更

    リアエンジンフードのストッパーワイヤー

    こちらの商品は商品番号237に変更になりました

    錆びて左右の長さが変わっていたり、
    切れ掛かっていたら交換です。


    低年式車に取付け部分がストレートのタイプがあります。
    合わない場合は曲げて取付け下さい。


    ねじは現在未入荷で、ワイヤーのみとなります。
    片側の価格ですので両側の場合数量2でお求め下さい。

    0円
    在庫数 : 0
  • 211:メインフューズ 30A
    211:メインフューズ 30A
    接触不良を起こしている物がほとんどです。
    電気系統改善に最も重要パーツです。
    107円
    在庫数 : 0 個
  • 210:ゴムキャップ大 タイミング点検口 
    210:ゴムキャップ大 タイミング点検口 
    このキャップがよく無くなっています。
    硬くなっていたら交換して下さい。
    207円
    在庫数 : 2
    注文数:
  • 308:ヨコハマタイヤビンテージステッカー丸タイプ
    308:ヨコハマタイヤビンテージステッカー丸タイプ

    YOKOHAMA G.T. SPECIAL

    ヨコハマタイヤ初のラジアルタイヤ

    GTスペシャルの丸ステッカーです。

    アメリカからの輸入品です

    70年代の車にピッタリです。


    385円
    在庫数 : 3
    注文数:
  • 267:セルボスパークプラグ 同番数3本セット
    267:セルボスパークプラグ 同番数3本セット

    ご希望の番数を指定して下さい。
    セルボSS20用(BP5HS,BP6HS,BP7HS)


    エンジン性能を左右するスパークプラグ
    2サイクルエンジンはオイルと共に燃焼させるためプラグの寿命がとても短いのです。


    より性能を発揮させるため当時はトランクの中に番手の違うプラグセットを積んでおき季節、走行シーンに合わせの交換していました。


    5.6.7番を用意しましたので焼け具合を見ながらチョイスして下さい。標準は5か6番です。
    冬場あまり乗らず、たまにエンジンだけを暖機運転する場合は5番に替えるとかぶりにくくなります。走行する場合は6番以上にして下さい。


    低速走行 4番 ⇔ 7番 高速走行
    セルボは4番からになっていますが冬期等よほどかぶってしまう様な場合だけで良いと思います。


    電極ギャップは0.7mmぐらいが標準です。
    当社販売のホットワイヤー装着時は1mmぐらいに広げて下さい。


    黒くなっていたり減っていたら交換です。


    NGK プラグ本体 同番数3本set ターミナルキャップねじ付


    ご注文の際は番数をご指定下さい。
    同じ番数で3本1セットです。
    異なる番数が必要な場合それぞれカートに入れ注文して下さい。

    1,018円
    種類:
    注文数:
  • 199:☆Fドラム車用カップ NEWシリンダー用 片側分セット
    199:☆Fドラム車用カップ NEWシリンダー用 片側分セット
    写真のセットになります
    1,100円
    在庫数 : 2
    注文数:
  • 407:キャブレターベースパッキン T5A
    407:キャブレターベースパッキン T5A
    キャブレターベースパッキン セルボ 2スト T5A
    キャブレター脱着時必ず交換して下さい。
    1,210円
    在庫数 : 1
    注文数:
  • 218:☆コンタクトポイント 
    218:☆コンタクトポイント 

    エンジンを掛けずに長期経過すると接点接触不良を起こします。
    また走行中には焼けてきます。
    車検ごとに交換しましょう。

    セルボSS20 パーツ


    1,320円
    在庫数 : 3
    注文数:
12 3 4 5 次へ >>

(カテゴリー内:80点)

表示件数: