フロンテクーペパーツ > E エンジン

表示件数:
12 3 4 5 次へ >>

(カテゴリー内:66点)

  • 414:リードバルブ カーボン セット
    414:リードバルブ カーボン セット
    カーボン製リードバルブ
    リードバルブボディーとバルブの当たり面が荒れてくると割れやすくなります。
    お悩みの方対策として強度のあるカーボン製をお試しください。
    またキャブを洗浄調整してもアイドリングが安定しない場合リードバルブも原因の一つとして考えられます。
    7,480円
    在庫数 : 1
    注文数:
  • 403:オイルタンクパッキンセット フッ素樹脂
    403:オイルタンクパッキンセット フッ素樹脂
    オイルタンクパッキンセット(フッ素樹脂)
    ほとんどの車がオイルタンクのフィルター掃除をしてないようです。
    オイル供給が悪くなり焼き付きを起こす原因になります。
    耐久性を考えフッ素樹脂の削り出しです。
    そのため高額になってしまいましたが寿命は長くなります。
    上側大 1枚
    ネジ部分 小4枚(全5本止中1か所金属ワッシャー)
    下側小 1枚
    10,890円
    在庫数 : 1
    注文数:
  • 402:ミッションドレンプラグ
    402:ミッションドレンプラグ
    ミッションドレンプラグ
    ほとんどの車両が交換していません。
    固着してオイル交換が出来なくなる前に交換しましょう。
    572円
    在庫数 : 2
    注文数:
  • 398:エンジンマウントフロント再生します
    398:エンジンマウントフロント再生します
    エンジンフロント側マウント再生します
    すでに廃盤となり専門業者でゴムだけを接着してもすぐに切れてしまうため
    マウントの中へ別のマウントを3個入れました。
    耐久性のテストをしていますが今の所大丈夫です。
    仮に1個切れても汎用品ですので安価にてご自身で交換できます。
    切れたマウントを送って頂ければこちらにある加工済みの物を送ります。
    送料は往復お客様のご負担となります。
    17,380円
    在庫数 : 2
    注文数:
  • 397:デスビケースパッキン
    397:デスビケースパッキン
    デスビケースのパッキンです。
    前期後期と違いがありますが今回共通して使用できるタイプを製作しました。
    デスビを抜いてグリスが見えないようでしたら
    ベアリング、オイルシールを交換して下さい。
    1,320円
    在庫数 : 3
    注文数:
  • 396:デスビケースベアリング&シールセット 前期
    396:デスビケースベアリング&シールセット 前期
    クランクデスビケースのオイルシールとベアリング前期用です。
    クランクプーリーにフィンの無いタイプになります。
    グリス又はクランクからのオイルが漏れていたら交換です。
    商品番号397 デスビケースパッキンも一緒に交換して下さい。

    4,180円
    在庫数 : 1
    注文数:
  • 395:クラッチケーブル 製作品
    395:クラッチケーブル 製作品
    クラッチケーブル 製作品
    クラッチが重く感じてきたら切れる前に交換して下さい。
    軽くなります。
    交換済みの物はスペアで保管して下さい
    製作品のワイヤーケーブルのため現在調達できる部品で構成されています。
    したがって純正の様なぴったりフィットはしません。
    また製作ロット、時期により使用される部品構成も異なります。
    簡単な加工等必要となる場合もありますのでご了承願います。
    19,404円
    在庫数 : 0
  • 394:アクセルワイヤー製作品
    394:アクセルワイヤー製作品
    アクセルワイヤー 製作品
    切れる前に交換して下さい。
    そして古い物はスペアに
    リアエンジンまでの長い物は材料が無く時間が掛かりましたがようやく出来上がりました。

    現在調達できる部品で構成されています。
    したがって純正の様なぴったりフィットはしません。
    また製作ロット、時期により使用される部品構成も異なります。
    簡単な加工等必要となる場合もありますのでご了承願います。
    13,860円
    在庫数 : 1
    注文数:
  • 392:チョークワイヤー
    392:チョークワイヤー
    チョークワイヤー 
    長さ約3mは材料が無く長期欠品していましたが
    ようやく完成いたしました。
    当時物とは若干デザインは違います。
    交換済みの物はスペアで保管して下さい
    製作品のワイヤーケーブルのため現在調達できる部品で構成されています。
    したがって純正の様なぴったりフィットはしません。
    また製作ロット、時期により使用される部品構成も異なります。
    簡単な加工等必要となる場合もありますのでご了承願います。
    12,760円
    在庫数 : 0
  • 390:エアクリーナー変換お得セット 後期用
    390:エアクリーナー変換お得セット 後期用
    ショートフィルター&ブラケットのお得セット
    後期のショートタイプ用です。前期は商品番号333
    こちらは商品番号332と商品番号389:の
    クリーナーとアダプターをセットにしたお買い得品です
    計10,043円→9,680円
     一度このセットで取り付ければあとはフィルターのみを交換するだけ

    9,680円
    在庫数 : 1
    注文数:
  • 389:エアクリーナー後期NEW取り付けkit
    389:エアクリーナー後期NEW取り付けkit
    NEWタイプエアクリーナー取り付けアダプターキット
    商品番号332の一般タイプエアクリーナーを取り付けるのに必要なアダプターになります。
    後期ショートタイプ
    アルミ削り出しで1個ずつ手作りです。
    このキットがあれば黒いゴムのスペーサー長さを変更することにより
    若干違いのあるタイプも取り付け出来る様になります。
    8,470円
    在庫数 : 2
    注文数:
  • 385:デスビケースベアリング&シールセット 後期
    385:デスビケースベアリング&シールセット 後期
    デスビケースベアリング&オイルシールセット
    以外と交換していないパーツ、
    デスビ付近から音が出ていませんか、ケース側についています。
    ベアリング外径47mm内径25mm
    オイルシール外径40mm内径25mm
    の後期タイプです。

    4,180円
    在庫数 : 1
    注文数:
  • 383:加速ポンプ 3キャブ用
    383:加速ポンプ 3キャブ用
    加速ポンプ 3キャブに1個ついています
    パワーアップ、加速がぐっと良くなります。
    低速トルクが無く十分な加速を得られなくなったエンジンは交換すると
    かなり回復します。
    ほとんどのキャブでゴム質が固くなり十分に燃料を送れなくなっています。

    交換時の注意
    分解時にひずみの点検をして下さい。
    ネジにゆるみ止めを塗布し締めすぎに注意して下さい。
    漏れます。
    1,320円
    在庫数 : 2
    注文数:
  • 378:キャブ 22㎜インシュレーターパッキンset 
    378:キャブ 22㎜インシュレーターパッキンset 
    キャブレターインシュレーターパッキン 22㎜ 3枚セット
    キャブ脱着時必ず交換して下さい。
    エアーを吸いエンジン焼き付きます。
    前後6枚使用していますので6枚の場合数量2でご購入下さい。
    2,200円
    在庫数 : 5
    注文数:
  • 377:キャブ 18㎜インシュレーターパッキンset 
    377:キャブ 18㎜インシュレーターパッキンset 
    キャブレターインシュレーターパッキン 18㎜ 3枚セット
    キャブ脱着時必ず交換して下さい。
    エアーを吸いエンジン焼き付きます。
    前後6枚使用していますので6枚の場合数量2でご購入下さい
    2,200円
    在庫数 : 6
    注文数:
  • 374:ミッション&デフオイルレベルゲージ
    374:ミッション&デフオイルレベルゲージ
    ミッション&デフオイル点検レベルゲージ
    ようやく完成しました
    これで安心、車の下へもぐりこんで点検しなくて良くなります。

    ヘッドクラッチ側のゴムキャップを外しギア下方向へ差し込んでください。
    ポンチの後はがおおよその目安になります。

    2,420円
    在庫数 : 2
    注文数:
12 3 4 5 次へ >>

(カテゴリー内:66点)

表示件数: